愛知県立愛知総合工科高等学校との連携教育
1 聴覚に障害のある生徒が、一般の生徒とともに、機械制御科の教育を受けて技術的能力を身に付ける。
2 一般の生徒と交流の機会を多くして視野を広め、教養を高める。
3 聴覚に障害のある生徒にも特別補習により技能の向上をはかって、生徒個人ごとに社会的自立の分野を広める。
4 両校職員の協力により、施設設備を活用して適応能力を伸ばす。
1 聴覚に障害のある生徒が、一般の生徒とともに、機械制御科の教育を受けて技術的能力を身に付ける。
2 一般の生徒と交流の機会を多くして視野を広め、教養を高める。
3 聴覚に障害のある生徒にも特別補習により技能の向上をはかって、生徒個人ごとに社会的自立の分野を広める。
4 両校職員の協力により、施設設備を活用して適応能力を伸ばす。